人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ


by W-happiness

パラパラと・・・・

子供の頃・・・・




毎月
1冊か2冊、本を買ってもらっていました



で、ここ数年
母親が俳句の趣味を復活させて以降


ワタシがお母さんにこの俳句の本を買っていました
パラパラと・・・・_c0177744_15054633.jpg




で、見終わって
捨ててる時もあるし
2階の本棚にしまっている時もありました



去年位に
ワタシがお母さんに本棚の雑誌を処分してもいいか聞いたところ


「自分が投稿した作品が載ってるからダメ」



・・・・・・・と
言われた気がするんですぅ~(^^;)




でもこの雑誌
結構重たいんです(--)



だから
お母さんの載ってる所を切ってスクラップにでもしようと思って
先日からパラパラと1ページずつ見てるんだけど
お母さんの作品が見つからない( -~-)



投稿作品のページを何度みても
何冊見ても
無いんですぅう~~~(>へ<;)




本当は
ナンで残してたん?
by W-happiness | 2016-09-10 15:04 | 日々のあれこれ | Comments(0)