人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ


by W-happiness

続くかなぁー・・・

ずっと自覚はあったんです・・・・


あきらかにお腹が ”デーーーン” してます(>へ<;)



今までなら
多少太ったという自覚がある時には
1Kmくらい泳いだら翌日にはお腹周りもスッキリ!だったんだけど


こんなにも数カ月もの長い期間
”デーーーーン”と出たままだと
それが一過性の状態ではなくなってしまって
ただの 中年太り になってしまっていますぅー



最近腰痛も気になるから
スポクラでストレッチを始めたんだけど


一昨日からちょっとヤル気になって
腹筋を数年ぶりにしてみましたヨ(^^)♪



でも
当たり前だけど全然出来なかったです(;;)


でもでも
下腹を意識して頑張ってますヨ



ワタシの今までの経験で
腹筋の効果がハッキリ出るのは3カ月後・・・


それまで続くかなぁ~(^^;)
続くかなぁー・・・_c0177744_14434573.jpg


梅干しのおにぎり美味しいネ
by W-happiness | 2016-11-11 14:42 | 日々のあれこれ | Comments(0)